2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2階のベランダから落っこちた猫



晩ご飯の買い出しから戻ろうと車から降りるやいなや
チャプタロウが啼いている声がアパートのベランダから響いた。
と同時に、甘えたような顔のチャプタロウが手すりから私を覗いていることに気付いた。
だからいつものように階段を急いで登って玄関でチャプタロウをさすってあげようとしたら来ない!
あれ?!まさか…
嫌な予感がした私は珍しく早く仕事を終えて帰ってきてモンハン4のゲームに夢中の主人に問う。
(私)チャプタロウは?
(夫)ん、、ベランダにいるよ。

私はさらに青くなった。
ベランダにはいない。下をみると駐車場にチャプタロウが落っこちていた。
あぶない!車に牽かれちゃう…
また直ぐにチャプタロウの元に走る。と、チャプタロウは声も出さずに私のそばにやってきた。
よほど怖かったらしい。
自分の鼻の上をペロペロなめていたのでよくみると下唇だけ少し擦りむいていて他は怪我はしていないようだった。ほっ。

…私はまさか落ちないだろう。危険だと分かっているだろうと思っていた自分を恥じた。



それから10分後、チャプタロウはじゃれるし甘えるし良くエサを食べるしで元気を取り戻してくれました。
うう、よかった。。。






関連記事
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

★ チャプタロウの飼い主 ★

Author:★ チャプタロウの飼い主 ★
こんにちは!チャプタロウの飼い主インコと申します。
のんびりと気ままに日記をつづりたいと思います。

ときどき、変な動画や画像も交えますのでニヤッとしてやってくださいね(*-ω-*) ♪
ではでは~…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。