2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
7カ月間一所懸命生きた私たちの子供は猫のチャプタロウです
チャプタロウは先月14日にに亡くなりました。
私たち夫婦にとって、やんちゃなチャプタロウはまるで子供のようだったから
なかなか現実だと受け入れらずわんわん泣き通しました。

帰宅を早めたり世話を焼く煩わしさが全く無になってしまって何の快適さもありません
チャプ!と、名前を呼んでももうそばに来てくれない、目も合わせてくれない。どんなに叫んでも願っても…
大切な人が亡くなったことと同じで、あまりにもつらい出来ごとです

7カ月間限られた命を一所懸命生きた猫でした。

私たち夫婦はこの命を無駄にしない生き方をすると心に誓いました。

ありがとうチャプタロウありがとう
スポンサーサイト
 
今日の出会い
朝の散歩と家の中で出会った今日の生き物

○公園のイスを移動中のカタツムリさん




○部屋の天井にぶら下がっていた カマキリさん






そして

○小鳥が群れになって電線で休憩中。
何の鳥だろう…

 
夏の名残り














最近は、主人が仕事に行く前に
チャプタロウに起こされて湖や公園に散歩にいきます。


今朝は、涸沼という湖まで出かけました。
釣り人が数名いたり、シジミ漁から帰ってくる舟人がいたりして
自然とともに
とても ゆったりと気持ちが流れます。
 
プロフィール

★ チャプタロウの飼い主 ★

Author:★ チャプタロウの飼い主 ★
こんにちは!チャプタロウの飼い主インコと申します。
のんびりと気ままに日記をつづりたいと思います。

ときどき、変な動画や画像も交えますのでニヤッとしてやってくださいね(*-ω-*) ♪
ではでは~…

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。